東京オリンピック(DVD)

日本メダル獲得新記録 [ロンドンオリンピック総括]

ロンドンオリンピックが閉会しました。

金7 銀14 銅17

計38個のメダル獲得数は史上最多となりました。

今回のオリンピックで全般的に感じたのは審判の不手際です。

一番ひどかったのはボクシング。

柔道もひどかったですね。

体操も団体での内村選手のあん馬の演技で抗議をしなければ、

危うく4位に終わるところでした。

ビデオやパソコン等の便利な機器があるのはいいですが、

それを上手に利用する運営をしてほしいと強く思いました。

個人的に一番感動したのは、

レスリングの小原 日登美選手の金メダル獲得です。

柔道男子の金メダル0はやかり淋しかったなあ。

ベストを尽くして自分が望む結果を出した選手もそうでなかった選手も

オリンピックに出場出来たことだけでとんでもなくすごいことなんです。

その誇りを胸に今後も頑張ってほしいです。

関連情報 ロンドンオリンピック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米満達弘日本代表選手解団式 ブログトップ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。